witch bless you!

魔法、お酒、ときどき占い。魔女の歳時記。

My Revolution(胃腸的な意味で)

わかり始めたマイレボリューション。

頬杖ついていた昨日とはさよならした私です、こんにちは。こんばんは。


いきなり新しくしたブログの1発目がお腹スッキリ系についてですみませんね。

汚いお話なので、お食事中の方は回れ右してください。


もともと若い頃は便秘なんて全くご縁なく、お酒ばっかり飲んでいたのもあって(?)痩せてたんですよね。

それが、妊娠出産を経て…太り…

そして妊娠中に今まで経験したことのない頑固なヤツに悩まされましてね…


たやすく泣いちゃダメさなんて無理だから本当。マジで、何アレ、ナニ??

便秘の人ってあんなにきついの??

ヤバくない?トイレが地獄の扉に見えたんですが!?


まぁ子供産んじゃえばなんとか治るだろうと思ってたのもつかのま、育つ胎児とともに大きな子宮筋腫が双子かーってくらい成長しちゃって。

しかもなんか子宮の外側にあるから特に普段は悪さしないのね、これが。まぁ不幸中の幸いみたいな?


子宮筋腫「私のことは気にしなくていいからー」


ってやかましいわ!!

そんな存在感なんですよ。わかります?

だから、生理痛もないし痛みもないから特に摘出する必要性もないという医者の結論。


それならまーしゃーない…んだけど、やや便秘気味なのは治らなかったんですよ結局。圧迫してくれてるから。気遣い上手の子宮筋腫が。


食生活と身体に関する占いとか鑑定をやってる身なので、食べ物ではこれでもかこれでもかと試したんだけどなかなか効かない。

酒飲みすぎてお腹下すくらい。


そんな私がついに…


ついに出会った!!!


マイレボリューション!!!



それが「キャンデト茶」

でもこれステマブログじゃないからマイレボリューションしたい人は自分でググってね。

定期購入とかの面倒なやつじゃないから大丈夫。


あたしゃこれ飲んだ初日、30分後にはトイレで松田優作になってたよ。   

そんで思った。


誰かに伝えたいよ!

今すぐ!!

  

そういうわけでね。

でもなんかブログってステマ多いから難しいよね。なんか。紹介の仕方って。

わかり始めたマイレボリューションとしか言いようがないんだけどね。


今日で8日目かな?

毎日夜寝る前か晩御飯と一緒に飲む。

一度調子に乗って、昼と夜2回飲んだら一晩中お腹ぎゅるぎゅるしたから気をつけて。


でも、基本的に容量守ってれば私は全く痛みもないです。

ただスルッと出る。


肌の調子もいいしさー、何よりもスカートがスルッと履けたの!!!


スルッと出て、スルッと履けたの!!!

(あくまでも履けただけでゆるくなったわけではない)


だから、ダイエットするにはこれに運動は必須だけどとりあえず便秘でお腹パンパンって人は試してもいいかもね?



以上! 

My Revolution

My Revolution

  • 渡辺 美里
  • ロック
  • ¥250