witch bless you!

魔法、お酒、ときどき占い。魔女の歳時記。

新月の裏で会いましょう

新月の裏ってどこなんでしょう。


オリジナルラブが好きです。

メロディがメロウでロマンチックだから。

田島さんて関根さんに似てるよね。

そういえばピチカートファイブの野宮さんて昔オリジナルラブにいたのよね。




ところで今日は新月の日。


月のリズムは人の身体のリズムと繋がってるってのはもう皆さん気づいてらっしゃることでしょうけども。

特に女性は身体の中に生命の源、すなわち海を抱えてるから、より満ち引きにリンクしやすいということ。


ちなみに私は新月に調子を崩しやすいの。

だから今日はデトックスに勤しみました。


新月の日ってね、浄化とかデトックスにすごく効果が出やすい日なのです。

満月の日は逆にチャージね。

エネルギーチャージ。

(今すごく「逆に」って言葉を正しく使えた気がする。)


ただしここから満月までは満ちる月なもんだから、いつもより余分に栄養つきやすいってのもよく覚えておいてね。

29・肉の日だからって食べ過ぎたら明日以降まで持ち越すことになるかもね。


あーうん、言うの遅いよねごめんね。日付け変わっちゃってるし!

私はね、小顔矯正と骨盤矯正してヨガ行ってきたから大丈夫だからなんか逆にごめんね!!

(この「逆に」はダメな使い方)



小顔矯正って、すごいねあれ。

二重の幅がぱっちり広がってびっくり。

開きにくかった口〜顎も楽に開けられるようになったよ。

骨盤矯正もね、あれ。骨盤がキュッとなって、横に出てた余分な余白が少しなくなった!!

あの余白、肉だと思ったらどうやら広がったままの骨盤らしい…自分の身体ながら怖…


出産のときに帝王切開だったのもあって、骨盤矯正できなかったんだよね。痛くて。


小顔矯正と骨盤矯正のフルセット、これは本当にいいわ。

まぁ全身真っ黒の服でラインまるだしでスタッフさんにスタイルチェックされる時はカオナシの気持ちになりきってたけどね。カオナシも辛かったよねって、ね、こんな姿嫌だよねってすごい気持ちわかっちゃって。


37歳になって最近けっこう狭間感あるから頑張るわ。若さにまかせて色々諸々各種全般放置しすぎたんだ…。

新月の日だからアファメーションするわ!


たどりついたのは鏡の中で、裸になった自分を見てる…て、オリジナルラブ本当によくわかってるわなにこの歌詞憎たらしい大好き。


どうせ歳を重ねるなら美しく重ねたい。

そんな新月の日。



以上。