witch bless you!

魔法、お酒、ときどき占い。魔女の歳時記。

カモンカモンカモンベイビー 占います。

来年も   やりますゆつふぇす  月村さん

 

 

5・7・5に綺麗にまとまりましたね。

なんのこっちゃですよね。

詳細はこちら。

http://tsukine-bell.blog.jp/archives/13780292.html

 

サークル癒月さん主催の占いイベントに出展するお知らせなのです。

5名の鑑定士からそれぞれのサービスをちょこっとずつ受けられる楽しい「めぐりーな」チケットもありますよん。

 

私はめぐりーなでは「体験耳つぼジュエリー」をご提供します。

ダイエット?美肌?胃腸のフォロー??などなどお好みのつぼにキラキララインストーン付きのチタン粒を二ヶ所施術します。

仕事でキラキラむりーという方はシンプルなチタン粒のみのご提供も出来ますのでお気軽に仰ってくださいね。

(一応耳つぼジュエリー認定講師なのでご安心くださいまし。)

首周りの簡単なマッサージつき。

 

当日のタイムスケジュールはこちら

 

12時~13時 フリー鑑定・物販

13時~14時 めぐりーな鑑定(5席)

14時~15時 めぐりーな鑑定(5席)

15時~16時 めぐりーな鑑定(5席)

16時~18時 フリー鑑定・物販

 

フリー鑑定、ありますねぇ…ねぇ…

 

そう、個人鑑定の時間もあるんですー!

 

 

私はふたつのサービスをご案内しゃす!

 

①【個人茶話鑑定】

駄菓子&ドリンクを楽しみながら、まったりお話しましょう。会話の合間にちょこちょこタロットカードで占いますよー。

ドリンクは色々考えていますが、ハーブティーやホットスパイスワインなどの予定。

駄菓子、色々持っていくね!お楽しみにね!

駄菓子屋のおばあちゃんに愚痴聞いてもらう、みたいな気持ちでどうぞ。

こちらは20分2000円です。

 

②【ヘルスケアアストロロジー&耳つぼジュエリー】

事前に生年月日・生まれたお時間を伺って、生まれもった弱いところや体質をホロスコープからお調べします。

それを元にした箇所、ご要望を聞きながらスワロフスキー製の耳つぼジュエリーを施術させて頂きます。

こちらも余った時間で首周りのマッサージつき。

20分2000円〜

 

こんな感じですー!

お申し込みはツイッターのDM、またはLINE@ ( https://line.me/R/ti/p/@tlb9405h )からどうぞ〜。ホームページからでもオッケーです!

 

その他、アクセサリーの物販もありますので遊びに来てくださるだけでも喜びます♪

(ちらりと画像のせときます)

事前に来る時間をお知らせしてくださると助かります。

f:id:kafna-1212:20161201183811j:plainf:id:kafna-1212:20161201183922j:plain

 

そんな感じでね!

カモンカモンカモンベイビー!!

 

以上。

 

 

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー